てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ミニバスケットボール

2011年07月31日

ミニバスケットボール

ミニバスケットボール

ミニバスケットボール


宮古島の姪っ子が沖縄県ミニバスケットボール夏季大会の試合で本島に来ていたので、応援に行って来ました。


宮古から何校か出場していたので、親戚や同級生、知り合いも応援に来ていて楽しかった。


姪っ子は私の母校でもある平一小学校。


試合は負けてしまいましたが、小学生たちが一生懸命プレイしている姿を見て、なんだか元気をもらいました。


スポーツっていいね。


みんないい顔してた。(^O^)


「こっちは都会でいいね~っ。」と、姪っ子はかなり感動してました。(^^)


名残惜しそうに宮古島へ帰って行きましたが、今はぐっすり寝ている模様。



あ~、私も運動したくなってきた。


何がいいかな♪










☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。