2011年12月21日

瀬長島

瀬長島

一昨日「宝隆軒」に行った後、内地から来ていた幼なじみと瀬長島へ行ったよ。

瀬長島

私が小学校3年か4年の時、木登り合戦で友達になって以来長い付きあい。(^^)

ちょっとメタボだな。

お姉ちゃんと私は、大親友なのよん。
だから私にとっても弟みたいな感じデス。


そして昨日内地に戻って行きました。

千葉でチバリヨ〜。(笑)

ワイドー!!(^o^)/

瀬長島




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。