てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
ラジオ・チャリティー・ミュージックソン

Merry Christmas!!

目の不自由な方に音の出る信号機を!!

今年も「ROKチャリティーミュージックソン」開催しています。


沖視協忘年会Liveは、民謡が大好きな方ばかりでLiveも盛り上がったよ(^O^)/

喜んでもらえて嬉しかったぁ。

民謡をもっと勉強してみんなの喜ぶ顔を見たいです。


(写真1枚目左から 松田一利さん、Hirara、当銘由亮さん。)



黄色い募金箱を見かけたらご協力よろしくお願いします。


皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように☆

I wish everyone Merry Christmas for the world's peace!!


ラジオ・チャリティー・ミュージックソン

(写真2枚目 沖縄県視聴覚障害者福祉協会の皆さんと)


ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
http://www.1242.com/musicthon2011/about/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 23:06│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりになります。
沖視協忘年会Liveで歌ったのですか?
沖縄県視覚障害者福祉協会では「沖視協ボウル」 ということで、毎月「てだこボウル」でボーリング大会を実施していますよね。私の妻も以前は参加していましたよ(車内にマイシューズを持っている)。けど、最近はボーリングの話は聞いてない・・・。

さて、hiraraさんの歌、1月以来今年はチャンスがなく聞けなくて残念です。来年は、内地でのライブが増えることを願っていますね。その前に、冬休みは那覇にいます♪
ライブ情報あれば、教えてください。
Posted by イッシー at 2011年12月26日 23:02
Re:イッシーさん
年越しは沖縄でしたか?
今年は、内地でのライブもっと積極的にやりたいと思っていますので、よろしくお願いします☆
イッシーさんにとって素晴らしい年となりますように。
Posted by Hirara at 2012年01月02日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。