2012年01月07日

Babies☆

最近、周りに赤ちゃんがいっぱい。

幸せな気持ちになりますね☆


Babies☆

写真1枚目は宮古島の友だち綾子のBaby,リアちゃん。

ハワイからお正月休みで沖縄に帰省しています。

ハワイまた行きたいな。



Babies☆

2枚目。こちらも宮古の友だち、香苗の3人目のBabyミオンちゃん。写真拝借。

もう一人欲しい発言をしていました。

わいど~。



Babies☆

3枚目は、宮古の同級生みどりのBaby,みれいちゃん in 宮古島。

顏はっきりくっきり。母親似だねぇ。




Babies☆

4枚目は、

なおぴん&こうりゅう君。
 

様になってるけど、ラジオ沖縄のリポーター、アッキーナのBabyです。


なおぴんが、「孫、欲しい〜。」



って、まずは子どもからどうぞ!

 

明日の「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」エンディングにこうりゅう君も参加してます。(^^)

チラッと声が聞こえるかも。



明日の放送聴いてくださぁい。
(^o^)/

「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」
ラジオ沖縄
毎週日曜日午後3時半〜4時。

メッセージ・リクエストは

time@rokinawa.co.jp



お待ちしてます!




おまけ。Babyをあやす香苗。

Babies☆







☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。