2012年01月15日

感動☆

感動☆


昨日の披露宴、約4時間!


楽しくてあっという間に感じました。

招待客も400名くらいいたかな。


可愛い引き出物もありがとう!!

名前入りなんて嬉しい☆


新婦の聡美が伊良部島出身なので、伊良部島からも大勢お祝いに駆けつけていました。


伊良部島の人たちは結束力があって、みんな家族みたいでいいなぁ。
 
伊良部アクセントも大好き。

インテル長友さんの奥さんは伊良部島出身なんだって。(^^)v



感動☆

(写真2枚目)司会を務めた浦崎淳さんと記念写真☆

宮古テレビの看板アナウンサーで宮古ではお馴染み。

お会い出来てプカラスプカラス。(嬉しい!)


カチャーシーも盛り上がったぞぉ。

感動☆


圭一さん&聡美、Happy Wedding !!ハートハートハート





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(宮古島&宮古諸島)の記事
伊良部島& 下地島
伊良部島& 下地島(2014-02-23 23:21)

次は奄美
次は奄美(2014-02-13 23:12)

旧正月さいが
旧正月さいが(2014-01-31 22:35)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

ひまわり畑☆
ひまわり畑☆(2013-05-16 22:41)


Posted by Hirara(ひらら) at 23:57│Comments(2)宮古島&宮古諸島
この記事へのコメント
久しぶりにラジオを聞くことができました!!
宮古の100kmはエントリーしていませんが、本部は走りました。
思わず「お疲れさまでした」って、聞いた瞬間に助手席の相方と「ありがとうございました」って言っていました!!(笑)
Posted by ぴかいち at 2012年01月16日 01:04
☆ぴかいちさん
ラジオ聴いてくださってありがとうございます!
是非番組にもメールください(^O^)/
time@rokinawa.co.jp
でぇす。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2012年01月26日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。