2012年01月29日

沖縄の桜

沖縄の桜


沖縄の桜はもうすぐ満開☆


場所によっても違うけどうちの近所は三分から五分咲きくらい。


満開楽しみ〜。



さて、この後午後3時30分から「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム 」放送です。


ラジオ沖縄 AM864聴いてくださぁい。

(^o^)/


メッセージ・リクエストはtime@rokinawa.co.jp
です。



沖縄の桜




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
珊瑚の島
珊瑚の島(2014-06-02 22:08)

白鳥
白鳥(2014-05-19 19:38)

天の蛇
天の蛇(2014-02-09 22:44)

桜☆
桜☆(2014-02-02 21:14)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

沖縄も秋
沖縄も秋(2013-10-14 22:11)


Posted by Hirara(ひらら) at 14:08│Comments(3)沖縄の風景
この記事へのコメント
新潟や妙高は大雪とのニュース。
沖縄は、桜まつりの季節でしたね。
今日、宮古島産あばしゴーヤ見かけました。
川沿いの枝垂れ桜、今年は行けませんので、
満開になりったら、写真のUPお願いしますね!
Posted by うず at 2012年01月29日 23:27
もう桜なんてほんとに沖縄は住みよいところですね。うらやましい。
うずさんの言うとうり、近々新潟に雪かきに帰る予定です。
友達から「その身長は雪に埋もれないため?」と言われたことがあります。hiraraさんも新潟に住めますよ(笑)
そういえば新潟と宮古島は人頭税廃止運動をした中村十作さんのおかげで、つながりがあるんですよね。
ぜひまた新潟に来てくださいね。
Posted by いがさん at 2012年01月30日 06:47
☆うずさん
桜まつりの季節ですよ~♪
あばしゴーヤですか?
調べてみますね。
桜の写真またupします☆


☆いがさん
沖縄暖かくて過ごしやすいですよ♪
去年新潟で吹雪いてました。
私があまりにも薄着だったので、スタッフさんがびっくりしてたけど、冬服があまりないんですよね(笑)
中村十作記念館いつか行きたいです。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2012年01月30日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。