てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 花てぃ〜だ

2012年06月25日

花てぃ〜だ



先日、友人のあいかさんのお店「花てぃ〜だ」のオープニングパーティーに行ってきました。


私も飛び入りで何曲か歌ってみました♪


毎晩、本格的な民謡ショーが聴けますよん。


花てぃ〜だ

那覇市泉崎1-13-25 タマキビル2F

営業時間 PM 6:00〜1:00














☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらのお店の近隣住民です。
最近太鼓の音がうるさいなと気になっており、こちらのお店からということがわかりました。
夜あまりにもうるさく思い、
「太鼓を叩く音を下げるか、止めて欲しい」と電話をしようと思いネットで連絡先を探したところこちらのブログに辿り着きました。
近所で私以外にも同じように夜の騒音を不快に思っている人も何人かおり、今後はタマキビルのオーナーとも顔見知りですので相談したり、市の騒音被害相談窓口にも相談しようかという話になりました。
このお店のオーナーの方とお知り合いでしたら、こういう声があるという事をお伝えしていただけませんでしょうか。
私どもは静かな夜を返して欲しいと、ここのところ憤っております。ノイローゼになりそうだという年配の方も居ます。
是非お伝えしていただきたいと思います。
Posted by 近隣住民 at 2012年07月01日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。