てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 季節はずれの

2012年12月03日

季節はずれの



12月にセミさん見たの初めて。

セミさんを見ると生きる勇気をもらう。

土から這い上がってきたらあっという間に寿命がきてしまうけど、最後までしっかり生き抜いている。

人間の人生80年といえど、時間はあっという間に過ぎてくし、しっかり生き抜かなきゃね。













☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:58│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。人生半分過ぎると本当にその気持ちわかります。一日一日を大切に生きたいですね。今日は今度の日曜日に宮古の会をしますので、横浜の鶴見にあるつるおき物産展に買い出しに行ってまいりました。沖縄出身の芸能人が結構来ているのでhiraraさんも来てみてください。うずまきパンとかありますよ。
Posted by いがさん at 2012年12月04日 17:11
訂正 おきつるマートでした。悪しからず。
Posted by いがさん at 2012年12月04日 17:13
いがさん、日曜日はどうでしたかぁ。
来年はそちらでもライブ出来るよう頑張ります!
Posted by Hirara at 2012年12月10日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。