てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › たっくぁいむっ会

2013年01月20日

たっくぁいむっ会

同い年の音楽仲間♪

「たっくぁいむっ会」

山川まゆみはん、よなは徹、神谷絵梨、堀川和歌子、具志沙織、Hinga Higa、ウエサトモトシ、Hirara

DJ世界championのHinga Higaも加わってパワーアップ☆


絵梨にブーイングの嵐。色気ムンムン沙織ちゃん。わぁかぁ起きろぉ。徹、熱かった。まゆみさん、2人で食べまくったね。モトシ!!

同い年っていいね。

なにしろ、一切気をつかわん。

お互い言いたい放題(笑)の楽しい夜でした。


たまたま同いお店に居合わせたところを私たちに見つかってしまったFM沖縄の東風平さん(笑)、お付き合いくださり、ありがとうございました。








☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。