てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › オススメの本 › 人生はロングラン☆

2013年02月24日

人生はロングラン☆



森光子さんの著書「人生はロングラン 私の履歴書」を読みました。


女優、歌手、司会などマルチな活躍をされた森さんの波乱万丈な人生。
すごいの一言です。

15歳で女優デビューし、戦時中は歌手として日本軍の慰問活動。
窮地に追い込まれた時も決して諦めず、いろいろな出逢いや経験を経て、41歳の時「放浪記」で初の主役を演じたんですね。

森さんの飾らない素敵な人柄が文面からも伝わります。


こういう女性を目指したい。


まだまだ程遠いですね。
(^^)


いい本に出会えて良かった。

森さん、ありがとうございます。


放浪記も読んでみよう。








☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(オススメの本)の記事
アフリカ&アメリカ
アフリカ&アメリカ(2013-12-08 17:30)

夢をかなえる。
夢をかなえる。(2012-06-20 18:43)

道端ジェシカ☆
道端ジェシカ☆(2012-05-28 22:22)


Posted by Hirara(ひらら) at 22:14│Comments(0)オススメの本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。