2013年04月29日

咲いた☆




先月種を植えたアサガオが順調に育って花を咲かせました〜☆


可愛い〜。ヾ(^v^)k


癒されるね。

薄くて繊細で綺麗な花びら。


蕾がまだたくさんあるので、これから楽しみです。





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あさがお癒されますね。いずれは花にも挑戦したいですが、今は趣味の家庭菜園で精一杯です。
4月の頭に3回目の宮古旅行に行ってきました。来間島で来間島憲法なる看板を見つけ、「ブーゲンビリア、ハイビスカスを庭に一本以上植える」に励まされ、いつかはと思っています。
花を愛する心これからも大切にしたいですね。
Posted by いがさん at 2013年05月02日 07:49
☆いがさん
宮古旅行行ってきたんですねぇ。
私も帰りたい。(^^)
来間島憲法素敵ですよね。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2013年05月04日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。