てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 沖縄の風景 › ダブルレインボー!

2013年08月26日

ダブルレインボー!


なんと〜、昨日あれからダブルレインボー見ました!! 
ヾ(≧∇≦)


すごく近かったのでさらに近づいててみると目の前に虹のたもとが出現!


こんなに近くで、真ん前で虹を見たのは初めてなので大興奮!!

写真では伝わらないけど、本当に大きくて色もはっきりしていて綺麗なアーチで神秘的でした☆彡

土地勘が全くない場所だったんだけど、ふと看板が目に入ったので見てみたら城跡でした。


一昨日も2回虹を見たけど薄かったから、大きな虹が見たいなと思っていたらこんなすごい虹が。


ここは私のパワースポットということで(笑)また近々時間がある時行きます。
今度はお弁当でも持って行ってゆっくりしたいなぁ。

虹を見たあと帰宅して、間近にみたダブルレインボーが本当に夢のようでなかなか眠れず。


時間が止まったような異次元にワープしたような気分。

でも、夢じゃない!

 
良いことが起きそう〜!!
ヾ(^v^)k







☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
珊瑚の島
珊瑚の島(2014-06-02 22:08)

白鳥
白鳥(2014-05-19 19:38)

天の蛇
天の蛇(2014-02-09 22:44)

桜☆
桜☆(2014-02-02 21:14)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

沖縄も秋
沖縄も秋(2013-10-14 22:11)


Posted by Hirara(ひらら) at 19:47│Comments(3)沖縄の風景
この記事へのコメント
ほんと、感動的な虹ですね!

良いことがおきたら良いですね
Posted by いがさん at 2013年08月27日 23:25
☆いがさん
綺麗ですよねぇ。
夢のような時間でした。
Posted by Hirara at 2013年09月02日 17:54
☆いがさん
綺麗ですよねぇ。
夢のような時間でした。
Posted by Hirara at 2013年09月02日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。