てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › ラジオ › イオン筑紫野店LIVE part1
イオン筑紫野店にお越しの皆様、本当にありがとうございました!

一つ一つの積み重ねとご縁に成長させてもらえている事に感謝です。

写真がいくつかあるので、まずこちらから♪



「民謡の花束」公開放送 in 福岡!
福岡のKBCラジオでも放送されました。


民謡の花束メンバーそれぞれのライブもありましたよ♪福岡の皆さんの和やかな空気の中、楽しく歌わせていただきました。


こちらは当銘さんの舞踊コーナー。かっこいい~。ズミサイガ!
私は太鼓デビュー。これからどんどん太鼓にも挑戦します。











☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 19:42│Comments(0)ライブラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。