てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › ラジオ › イオン筑紫野店LIVE part3

先日3rd album「ヌチヌハナ」を発売したばかりのカズボーこと松田一利さんのLIVE!


こちらは2日目の1stステージ。こうやって見るとやっぱり私大きいね。(笑)
女の子が前でジーッと見ていて可愛かった。(^^)


ミス沖縄!ミスクリーングリーングレイシャスの山田美南海さんと民謡の花束のディレークター阿利さん。
ちゅらちゅらちゅらか~ぎですわ!

そういえば今2014年度のミス沖縄を募集しているそうですよ。あなたもチャレンジしてみては!


良い経験が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
イオン筑紫野店にお越しの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


また、お会いできる日を楽しみにしています。





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:14│Comments(3)ライブラジオ
この記事へのコメント
福岡楽しめましたか~!!

ちなみに福岡は、私の地元なので...
仕事ばっかりで楽しめません!!(笑)
Posted by ぴかいち at 2013年09月25日 21:31
☆ぴかいちさん
そうだ!福岡地元でしたね!失礼。(^^)
福岡最高でした!
次回のライブはぴかいちさんも是非♪
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2013年09月25日 21:40
地元で お会い出来て嬉しかったです
\(^-^)/\(^-^)/
家に帰って三線を久しぶりに
弾きましたよ
また、ぜひぜひ御越し下さい。
楽しみに待ってます☆
Posted by スナフキン at 2013年09月26日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。