2014年02月22日

お笑い劇場




ご無沙汰しております。

気がつけば来週には3月!
あがいたんでぃなスピード感ですね。


先日、FECのお笑い劇場「マジムン開き」を観てきました。

私は初のお笑い劇場だったんですが、沖縄ならではのコントに最初から最後まで大爆笑。
こんなに笑ったのは久しぶりさいが。

写真はFECの社運をかけた新キャラクター、ミルク神。
社長の山城智二氏が中に入っていたっぽいです。

FECの皆さん、ありがとうございました!
次はFライブも裏お笑い劇場にも行っちゃおう。

オリジンの喜笑転決も行きたい。今話題のじゅん選手にも会いたい。

沖縄のお笑い最高です。

笑いまくりの2014年にしようと思います。





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(沖縄の歴史・文化・芸能)の記事
てるりん祭
てるりん祭(2014-04-18 13:16)

宮古民謡
宮古民謡(2014-04-14 00:06)

三線繋がり
三線繋がり(2014-03-05 23:56)

旧廿日正月☆
旧廿日正月☆(2013-03-01 21:21)

歌えマチグヮー
歌えマチグヮー(2012-10-26 23:30)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:38│Comments(0)沖縄の歴史・文化・芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。