てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ › 民謡の花束卒業

2014年04月15日

民謡の花束卒業




はいたぁい!

相変わらずタイムラグのあるblogを読んでいただきありがとうございます。

報告が遅くなりましたが、先月を持ちまして、ラジオ沖縄の「民謡の花束」パーソナリティを卒業いたしました。

ラジオ沖縄の開局以来50年以上も続く長寿番組に携われたことは、私の財産であり、学ばせていただいたことや経験をこれからの芸能活動にも活かしていきたいと思います。

ラジオが大好きなので、またパーソナリティをする機会があればいいなぁ。

民謡の花束は4月から夜に移動しています。当銘さん、かずぼー、引き続きちばりよー!

民謡の花束がこれからずーっと100年先までも続いていきますように!

花束もいただきありがとうございました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援していただいている皆さんにご恩返しが出来るよう頑張ります。

いっぺーにふぇーでーびたん!
















☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
5月になりましたね☆
5月になりましたね☆(2014-05-01 20:14)

ペルー!
ペルー!(2014-04-01 14:32)

民謡の花束
民謡の花束(2014-03-30 10:37)

ウィッピー君
ウィッピー君(2014-01-20 19:10)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:16│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
Hiraraさん本当にお疲れ様でした。
すべての古き良きものが時代の流れと共に消え、去ってゆくのはやはりさびしいですね。。。
でも新しき時代に夢と希望をもって、飛躍する気持ちを持ち続けましょう!!  頑張れ!!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2014年04月16日 07:49
糸満ハーレーおじさん
いつもありがとうございます!
始まりがあれば終わりがあって、今は、次の新たな始まりのちょっとした隙間なんだなと思います。
番組を通してたくさんの出逢いもありました。無駄にすることなくさらに輪を広げ、ステップアップしていけるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。
Posted by Hirara at 2014年04月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。