2014年06月13日

Passion!

パッション屋良さんがプロデュースしているお笑いライブ、ゲラ×ゲラ ワラワナイト行ってきました。

毎月第2木曜日に開催しているので皆さんも是非観に行ってみてくださいね。

沖縄のお笑い最高ですよ☆


青いワンピースはサンシャインシティで購入☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか鳥のデザイン?  それともサンシャインだから海の生き物のデザイン?   。。。スマホは画面小さくてわかりません!!
でもとても綺麗なブルーのワンピースですね!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2014年06月14日 09:50
糸満ハーレーおじさん
ヤシの木柄ですよ~。
着心地もとってもいいです。
Posted by Hirara at 2014年06月14日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。