てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 国立劇場おきなわにて☆
幸せいっぱいのよなは徹氏、国立劇場おきなわで再会。

とーるは今日(6月28日)本番の組踊鑑賞教室の稽古で私は歌舞劇「沖縄燦燦」の公演のお手伝い。
しゃかりの千秋さんが歌三線を担当。

私も来月、沖縄燦燦のフランス公演で歌わせていただくことになり、千秋ねーねーからいろいろ指導を受けています。
頑張るぞ~!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
うゎ~フランス行くですね!いいなぁ~!!

頑張って下さい と 楽しんできてくださいね。

これホントの話、私の夢は妻と一緒にフランス旅行する事です!  
もしフランス旅行で三味線が聴けるなら。。。
NHK「花子とアン」のセリフのように、想像の翼が広がります。
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2014年06月28日 18:01
糸満ハーレーおじさん
想像の翼いい言葉ですね!
ご夫婦での旅行楽しみですね。
Posted by Hirara at 2014年06月29日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。