てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › さがりばな

2014年06月29日

さがりばな

「さがりばな鑑賞の夕べ」で歌わせていただきました!本番前にマイクスタンドが見当たらないとのことで、物がなければ、あるもので作る。
手作りマイクスタンド完成☆
私もその精神を見習おう!

崎山町の皆さんとクイチャーで盛り上がったあとは、打ち上げに参加♪

ウチナーグチが飛び交う中、自治会長はワンダフルを連呼。

私の隣に座っていた自治会のN平さんは、若かりし頃、宮古美女に恋をして足繁く宮古島に通ったけど、振られちゃったよという甘酸っぱい話を、懐かしそうに今もなお惜しんでいるような遠い目をして延々と話してくれました。

それはさておき、崎山町のさがりばなはこれから見頃を迎えるので是非見に行ってくださいね☆
私も夜な夜な現れるかも(^-^)


首里崎山町の皆さん、ありがとうございました☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。