2014年07月01日

美ぎ島☆

宮古の海。
向こうに見えるは大神島。

友だちが送ってきてくれる写メに癒されています。
ありがとう、ゆきこがま。


宮古の海は本当に綺麗だ。
島にいた頃はこれが当たり前すぎて気付かなかった。ミヤコジマー!





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
場所によりその差はあるけど、沖縄の海は全部好きです!
20代に約6年間沖縄を離れていたので、その気持ちがとても強くなりました!

ミヤコジマでは、久松五勇士の碑が大好きです!
人に話すと笑われますが、何時間でも眺めていられます。
想像の翼一杯に!!

勇敢なウミンチュにばんざいです!!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2014年07月01日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。