てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 指笛王国国王

2006年01月10日

指笛王国国王

指笛王国国王

昨日のサンエー西原シティのライブに『指笛王国』の国王垣花さんが来て下さいました!!  
締めに歌った「漲水の声合」ではステージで踊って盛り上げて下さいました(~▽~@)♪♪♪
だいずたんでぃが〜たんでぃ♪♪♪

みゃ〜くぴとぅ(宮古人)だけあって本場の力強いクイチャーで感激しました。☆(^-^)☆

私も指笛王国に行って指笛の練習せんと〜!!

国王近いうち遊びに行きますね〜(^o^)/☆☆☆


『指笛王国おきなわ』のブログは
http://yubibueoukoku.ti-da.net

でっすぅ☆☆☆
皆で指笛練習しましょう( ^▽^)σ)~O~)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。