てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 打ち上げ!!

2006年01月15日

打ち上げ!!

打ち上げ!!

仕事の打ち上げでコザの『友人』に行って来ました!!!
以前も紹介しましたが、ここは民謡会大御所の山里ユキさんと饒辺勝子さんのお店。
昨日はユキさんはお休みでした。

ユキさんも勝子さんもとっても気さくで優しくて気持ちの大きな方です。
『友人』に行くとなんだか家に戻ったような温かい気分になります。

そしてお二人共すっごくお美しいんですよ!!!
整った顔立ちでお肌もつるつる!!! 

目指せユキさん&勝子さん!!! 

昨日の打ち上げのメンバーの皆様、楽しいお時間をどうもありがとうございました!!!!!
これからも宜しくお願い致します!!!!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。