てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 河合玲子さんと(^ ー^)人(^ ー^)
河合玲子さんと(^ ー^)人(^ ー^)

私の大好きな河合玲子さんとの写真です。(^^)v 
宝塚歌劇団の舞台女優、スチュワーデスからウエディングプロデュース、司会、英会話講師、数々の素晴らしいキャリア!!
経歴はもっともっとあると想うんですが、現在はウエディングトータルプロデューサーとしてご活躍中です。
バリバリ仕事が出来てスタイル抜群&美人!!  
同じ女性として憧れます。旦那様もハンサムでお似合いのご夫婦ですよ。(^3^)/〜☆(^-^)


実は!なんとありがたいことに玲子さんはいつもhiraraの応援をして下さっています。m(__)m
ありがとうございます!!!光栄です。(☆o☆) 
私!頑張らせて頂きます。o(^o^)o



河合玲子さんの会社ホームページ

MEDIARE BRIDAL COLLEGE(メディアーレ ブライダルカレッジ)
http://www.mediare.jp/
です!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。