2006年01月19日

101proof

101proof

機種変更しました!!
メーカーも変わったので苦戦しながらメールしています。絵文字も出せない!!でも画素が二倍以上に上がったのでブログでも以前よりクリアな画像が送れると想います。


昨夜は、先月からhiraraのギターサポートをして下さっている真喜志亮さん(写真左側)がメインで活動している『101Proof(ワンオーワンプルーフ)』のライブに行ってきました〜。写真右側はライブ会場にもなったmusic bar 『1Mile』のオーナーのホールズさん。

ジャズ?ボサノバ?ブルース? 一言では語れない、いろいろな要素がミックスされた音楽です。
歌声もズミ!二人の演奏もズミ!!
最高でした!!!

亮さんとは何かと縁があるんです。
いろいろ話しているとお互い知り合いがすごく近かったりします。
昨日話してびっくりしたのは私がよく行く沖縄そばの屋のオーナーさんが亮さんのお母さんだった!!
ビックリしました。月3回くらいは行くんですよ。おそば屋になる前はそこが実家だったようです。
101proofの相方ホールズさんのお父さんが宮古出身だったり。
人の繋がりは不思議なものですね。

亮さん、ホールズさん素敵なライブをありがとうございました!!!



1Mile(那覇市安里 1-4-18 2F)
TEL:098-861-0337




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。