てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 美女二人組!

2006年01月28日

美女二人組!

千葉の『若夏』ライブ無事終了しました。

また後程報告致します!!!

最後hiraraと聡美、美女二人組で記念撮影で〜す(^^)。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraさん東京ライブ大成功お目出当うございます!!
愉快な宮古弁そして宮古の空と海のように澄んだ歌声**
暁さんの<愛しゃ>大好きな曲なので一緒に口ずさんでしまいました。
本当に素晴らしいひと時をありがとう!!クイチァー踊り盛り上がりましたね::すっかりフアンになりました**
それから12月クリスマスに宮古を訪れたときホテルでhiraraさんが史跡めぐりのパンフレットに載っているのをみてどんな唄を唄うのかとても興味を持っていたんで~す!!
小太郎さんより連絡頂きました。お気ずかい頂き有難うございました。
又東京ライブやって下さいね。楽しみに待っております。。
ps
可愛い姪御さんの<こまち>ちぁんに宜しく!!同じ杉並区民で~す
宮古と違いとても寒いので風邪引かないでくださいね
Posted by yasumura at 2006年01月28日 01:34
RE:yasumuraさん
コメントどうもありがとうございます!!!
喜んで頂けて私もとっっても嬉しいです!!!!!
小太郎さんに感謝です。
yasumuraさん、また絶対にお逢いしましょうね~☆☆☆
Posted by hirara at 2006年02月09日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。