てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 若夏ライブレポート(1)

2006年01月28日

若夏ライブレポート(1)

千葉で初めてのhiraraソロライブは『若夏』で行いました。
沢山の皆様にお越し頂き、無事に終了致しました!!\(^o^)/

皆さん本当にありがとうございました!!!!!

遠方から駆け付けて下さった方やお仕事でスタートには間に合わない方もいらっしゃいましたが、最後には客席がいっぱいになりました。
ちなみに2ndステージは一時間半もやってしまいました。

hiraraはスタートからまたド緊張でしたが皆様の温かさがステージまで伝わり徐々に調子が上がってきました。


ライブにお越し頂いた皆様、『若夏』の宮城さんをはじめとしたスタッフ皆様、たんでぃが〜〜たんでぃ!!! m(__)m



関東ライブは残すところ☆あさって30日(月曜)の『銀座わしたショップ』のインストアライブのみとなりました!!
o(^-^o)(o^-^)o
時間は17時半から18時の約30分ステージです☆☆☆


どなたでも入場出来ますので是非お越し下さ〜い。



写真は『ズミ!!(最高)』のポーズです。(^O^)/
皆さんも最高な気分の時はこのポーズで『ズミ!!』と言ってみて下さいね♪♪♪


『若夏レポート』の写真は全て、うめフラッシュ!!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:25│Comments(4)
この記事へのトラックバック
大好評のうちに終わりました(^^)。ただいま若夏おとうとセッションしてます!
hirara&若夏おとう【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年01月29日 17:32
この記事へのコメント
hiraraちゃん!千葉も大成功おめでとう!

けいいち&あきこカップルは、10名で駆けつけて下さったとの事!
早速ズミ!!の報告がありましたよ!
また、フアンが増えたね~!

ホント良かったね!

30日のわしたショップ頑張ってね~!
Posted by 博美にぇ at 2006年01月28日 18:50
昨日(あ、もう日付はおとといだ…)のライブ、とても良かったです♪

澄んだ歌声はもちろんですが、客席とステージが近いきさくな感じの、hiraraさんの人柄がにじみでたステージが楽しかったです(^▽^)

クイチャーではすっごく盛り上がりましたね~。
また宮古島に行きたくなりました。

まだ宮古では、具がもぐっているそばも、おとーりも経験していないんですよ…。(宮古でも最近は具が上に乗っているそばが多いんですね~??)
パーントゥも経験してみたいし…。

まだまだもっと深く宮古を知りに行かなくては!
Posted by よーかい at 2006年01月29日 00:41
RE:博美姉ちゃん
けいいちさん&あきこちゃん夫婦がたくさんお友達を連れてライブに来て下ってダイズ感謝感激しました!!!
まさか千葉に引っ越していたとは想わなかったさ~。
けいいちさん&あきこちゃん夫婦には飛び入りもして頂きました。
たんでぃが~たんでぃ☆☆☆
Posted by hirara at 2006年02月09日 20:10
RE:よーかいさん
よーかいさん実物にお逢いできて嬉しかったですよ♪
クイチャーは観客の皆様と一つになれて大好きです。
締めはやっぱりクイチャーですね☆☆☆

最近の宮古そばは具が表に出ていますね。
私も最近は見ていないです。

もたさんがもしかしたら一ヶ月くらい宮古島にいくみたいなので合わせていけたらいいですね。
Posted by hirara at 2006年02月09日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。