2006年01月29日

美女4人組

先日紹介した美女4人組で、六本木のとある高級レストランで東京タワーを眺めながら、午前中の11時半からランチしながら飲み会中です。

今日はhiraraが東京に住んでいたときからの姉御達が(hiraraがせっかく東京に来たんだからおいしいものを食べさせてあげたいと)ご馳走してくれました。

素晴らしい友達だ\(^o^)/どうもありがとう☆☆☆

全員お酒が強いのでランチというより飲み会がメインになっています。 ワイン&シャンパンを中心に飲んでいます。 今なんとボトル7本目!!!

( ^^)Y☆Y(^^ ) もうすぐ二次会に移動します☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。