2006年02月03日

5555

今朝はFMちゃたん『朝ワイド792』金曜担当のなっちゃんさんのピンチヒッターで月曜チームのゆん&hiraraが出演して参りました。

FMちゃたんに向かう前に、販売機でコーヒーを買ったら『5555』の大当り。
早朝から小さな幸せ大きな喜びでした。( ^^)Y☆Y(^^ )
なんかいいことありそうって☆期待膨らみ一日がスタート。

本日の『ゆんゆんhiraraのGO FOR MAJOR!!』ゲストは
ゲストは『ROACH』の皆さん!!
後列左から、たぁま〜さん、まっしぃさん、MISAKIさんです。
皆さんいろいろな意味でナイスガイでした。
ROACHの皆さん、ありがとうございました。!(^^)!


もう少し続きます。

ラジオの帰りに、那覇の公園に、あまりにも桜が綺麗に咲いているので写メを撮ろうとしたら奥に人だかり。近寄ってみたらTVの撮影でした。なんとそこにいたのは女優の天海祐希さん!!!

だいずあぱらぎみどぅんさいが!!(
☆とっても美しい☆という意味です)


だいず感動しました!!!
嬉しいなぁ〜。p(^^)q
美人を見ると自分まで美しくなった気分になるから嬉しいさぁ。o(^-^o)


走るシーンを何回も何回も撮っていて見ているだけで辛くなりました。
女優さんは美しいだけでなく体力も必要ですね。


私も体力つけなきゃ!!!
って女優じゃないかぁ。(゜▽゜)

人生どう変化していくか分からないですよ〜。(^_-)-☆



ROACHさんホームページ
http://roach.jp/
です。

来週のゲストは真喜志亮さん。
亮さんはソロ活動やデュオ、バンド活動、昨年末よりhiraraのギターサポートもして下さっています。

ゲストやユン、hiraraへのメッセージやご質問もお待ちしてま〜す♪

メールアドレスは
792@fm-chatan.com
ファックス番号は
098-926-3208
お手紙は
〒904-0103 北谷町桑江467-1  ちゃたんニライセンター内 FMちゃたん
いずれも番組名『朝ワイド792』とお書き添え下さい。 ラジオネームもお忘れなく!!

croさん、よしあきさんメッセージありがとうございました。m(__)m


そしてここまで長々と読んで下さいましてどうもありがとうございました。(^O^)/

またあちゃんかい。
たんでぃが〜たんでぃ♪♪♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。