てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › THE STREET FIGHTERS

2006年02月06日

THE STREET FIGHTERS

遅くなりましたが、先週土曜日のイベントの模様です。
私はヒップホップのSEKAIちゃんの三線サポートで参加しました。

ソロも一曲歌いましたが、いつもとは違う客層というか雰囲気というかヒップホッパー達の前で島唄を歌うのが少々不安にもなりましたが、ソロもSEKAIとのコラボもすごく盛り上がりましたよ。( ^^)Y☆Y(^^ )


最初は10組くらいの出演と聴いていたんですが、当日は約40組のアーティストが出演したみたいです。
すごい〜(☆_☆)。沖縄ってどれ位アーティストがいるんだろうと想いました。お客様も沢山来て大盛り上がりの夜でした。( ^^)Y☆Y(^^ )


そして、その日は『THE STREET FIGHTERS』(テレビ朝日)という番組がSEKAIの取材に来ていました。

東京では早速来週の放送だそうですが、沖縄は一週間くらい遅れるそうです。

THE STREET FIGHTERSホームページ
http://www.street-f.net/index.shtml
東京は来週の木曜深夜24:45より放送になるそうです。
hiraraもチラっと映るかも。でも映らないかもです。(^O^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:15│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ゆうべ、仕事しながらTV見てたら、「アレレ?知ってる顔???」あ、hiraraだ!しかも三線でHIPHOP伴奏よ!!!!
ストファイ【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年02月25日 10:53
この記事へのコメント
hiraraのファンの年齢層幅広いからねだから何処に行ってもうけるさ。
新たなファン層獲得だねこの調子で紅白出場&流行語大賞目指そう。
THE STEET FIGHTERSにhiraraも出演するのすごいねやなわらばー
もよく出るよね。
Posted by 木村博 at 2006年02月06日 21:42
こちらにはコソコソ遊びに来させてもらってマッスル★近々、hirara様の歌声を聴きとうございます♪僕は真喜志亮ファンなので、一緒に演奏する祭には是非行きた~い!! ホールズ兄さんも連れて(ーv-)ノ ・・・。
Posted by ウエサトモトシ at 2006年02月07日 12:03
RE:博兄さん
は~い。
どんな場でも怖気づかずに歌いますね。
紅白歌合戦&流行語大賞取りますよ!!!
THE STREET FIGHTERSは出たとしてもちょっとだけだと想いますよ。
Posted by hirara at 2006年02月09日 20:45
RE:ウエサトモトシさん
亮にぃちゃんとhiraraコンビは最高だよ~♪
最近はちょくちょく亮兄ちゃんと出演しているのでライブの時はお待ちしてまっすね♪
モトシさんの生歌も楽しみにしています。
Posted by hirara at 2006年02月09日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。