てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › イチロー& 清原&大魔神佐々木
『昨日10日、大リーグマリナーズのイチロー選手がオリックスのキャンプ地、宮古島に練習のためやってきました。
大魔神佐々木元選手と清原選手と昨夜食事をした時に一枚の色紙に三名がサインした貴重なサイン色紙です。
いったいいくらの価値があるのでしょうか?』

我が家の家宝です。

本日の記事投稿はhirara父ターミー 宮古島より
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:23│Comments(12)
この記事へのコメント
何という、
スゴイ事ですネ!

貴重な3選手の揃い踏みサインとは!

一人一人ではないところが、
価値があるのでは!!!

宝物にしてみては・・・
Posted by 風人 at 2006年02月11日 15:54
売ったらどれくらいになるのかなあ
 今度現物持ってきてみて
  大丈夫大丈夫売らないから
Posted by 真喜志 亮 at 2006年02月11日 17:08
亮さんに同じく、売ったらいくらになるのか・・
我が家でも論議を呼んだよ・・・
ヤフオクなんかに出したらとんでもない値が付きそう・・・なんて、卑しいことを考えてしまう私であった・・・
大切に・・・・
Posted by 聡美 at 2006年02月12日 01:21
ここに「ひらら」サインが付くともっと跳ね上がる!
と私は思うのですが(^^)。

このサインは家宝にしてくださいね(^^)!
Posted by もた at 2006年02月12日 01:26
ひえ~!すごい宝物ですね。
まして一緒に食事したなんて、清原ファンとしては、うらやましすぎですぅ。
去年は宮古島に遊びに行ってたので、何処のお店かも気になる所です。
ちなみに組長のお気に入りは「ぽうちゃたつや」と「すぬばり」です。
Posted by まぶい組!組長 at 2006年02月12日 03:03
RE:風人さん
代々継いでいく家宝にしたいと想います。
早く宮古に帰って原物を見たいです♪
Posted by hirara at 2006年02月13日 17:12
RE:真喜志亮さん
亮兄ちゃんが宮古に来たら見せてあげるさ~ね♪
Posted by hirara at 2006年02月13日 17:13
RE:聡美
聡美は来年宮古島に来るからうちの家宝を披露するね!!
って私もまだ見ていないけどさ。
Posted by hirara at 2006年02月13日 17:14
RE:もたさん
もたさん、
そう言って下さって嬉しいです!!!
hiraraサインも価値が出るように頑張りますね☆☆☆
Posted by hirara at 2006年02月13日 17:15
RE:まぶい組 組長さん
コメントどうもありがとうございます!!!
『ぽうちゃたつや』には仰木監督が大好きなお店でした。
『すぬばり』ってどこにあるんですか?
Posted by hirara at 2006年02月13日 17:17
さすが、hiraraパパ!
まさに家宝ですね♪

↑まぶい組の組長さん、『すむばり』ですよね?池間に行く途中の狩俣、西平安名崎の手前。タコがうまい♪
Posted by えちみ at 2006年02月13日 20:19
RE:えちみさん
さすがえちみさんだ~。よくご存知ですね。
宮古のことで分からないことがあったらえちみさんに聴こうっと♪

あれ? 普通逆かしら~。
Posted by hirara at 2006年02月14日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。