てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › あしびなーライブ

2006年02月12日

あしびなーライブ

13時スタートのライブの様子です。
あと一回15時30分からのステージ頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:55│Comments(12)
この記事へのトラックバック
hiraraチャン、キレイすぎ、可愛すぎ、身長高すぎ唄うますぎ
本日のお洋服with hiraraちゃん【メディアーレ河合玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたい。】at 2006年02月13日 12:54
《アウトレットモールあしびなー》にて、ライブやってるので応援に!この一時からのステージ後三時半からもチャンスはありますので是非お出かけ下さいますよう。サファイア玲子イチ押...
hiraraちゃんオンステージ(^_^)v【メディアーレ河合玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたい。】at 2006年02月13日 12:54
この記事へのコメント
 ひららさん、ライブお疲れ~っす!
宮古島なのでライブ見にいけないのが残念・・、でもひららさん出演の番組が宮古テレビで放送されますね、ガマンしきれず放送前にちゃっかり拝見しました(こんなこと言っっちゃっていいのかな?笑) ずみっ!!
先週から番宣も随時放送されているので注目度大です。
宮古に帰ってきた際はぜひ局まで遊びに来てください
Posted by 浦崎 淳 at 2006年02月12日 17:28
hiraraさん、ども☆

今日はLIVEがある、というので是非見に行こうと思ってたんですが…せっかくの機会なのに、あいにく体調不良で行けなかったです…残念です

また次の機会があれば足を運んでみたいと思いますので、これからも活動頑張って下さい!!
Posted by toshigallagher at 2006年02月12日 20:52
初めまして~ッ♪(^▽^)/♪っていうか・・今日のバレンタインLIVEでお会いしたのですが(笑)”覚えてますでしょうかッ!?千鶴さんのBackでピアノを演奏していました!ユイです(>皿<)v☆
今日はお疲れさまでした!「hirara」という名前を聞いたことがあるだけで、歌を聴いたこともhiraraさんを見たこともなかったんですが今日このバレンタインLIVEでお会いできてすごく嬉しかったです!モデルのようにとても美人な方でしかもとても綺麗な歌声!聞きながらホレボレしていましたヨ(#3#)~♪このblogにも遊びにこれて良かった!これからちょくちょく遊びにきますね☆ヨロシクお願いします!応援していますので、今後も活動がんばってください♪
Posted by ☆Yui at 2006年02月12日 21:30
hirara今日のライブは盛り上がったいよいよ来週から仙台だね応援には行けないけどわいどhirara。
Posted by 木村博 at 2006年02月12日 22:46
昨日はお疲れ様ー!おせっかいしてごめんなさいね。私にはもう、必要ないrabbitだったから・・・・・きっと仙台は寒いから、重宝に
ひざ掛けとか腰巻に使って、体冷やさないようにねー、ご検討お祈りしてますよ!あ、
何回やってもトラックバックが出来ないんだけどなぜかしら?おわかりー?
Posted by サファイア玲子 at 2006年02月13日 12:59
RE:浦崎さん
コメントたんでぃが~たんでぃ!!
番宣を観た友人が続々電話してきていました。どうもありがとうございました。
宮古島の代表アーティストになれるように頑張りますので宮古TV様も是非応援して下さい!!!
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:24
RE:toshiqallaqherさん
風邪大丈夫ですか!?
睡眠たっぷりとるのが一番だと想います。
また次の機会に是非ライブを観に来て下さいね!!
御身体お大事に~。
病院行きましたか!?
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:26
RE:YUIちゃん
YUIちゃんコメントどうもありがとうね~☆☆☆ hiraraも会えて嬉しかったよ~。
またhiraraブログチェックしてね♪
私もYUIちゃんのブログのぞかせて頂きました。
これからも宜しく☆☆☆
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:28
RE:博さん
はい!!
どれだけ寒いのか想像がつきませんが、仙台の皆さんに南国の風を届けてきます!!!
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:29
RE:サファイヤ玲子さん
玲子さん、素敵なrabbitありがとうございます!!
仙台で肌身離さず身につけますね。
大切に使わせて頂きます!!!
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:30
こんばんわ^^
12日のあしびなーライブを観てhiraraサンのファンになっちゃいました
途中で退席してしまいすいませんでした。
帰るときに『内地のお兄さん達は帰っちゃうの』って言ってくれましたね
(覚えてくれてるかなぁ?)
(ライブの前に休憩してる席の隣で俺たちも休憩してました。)
沖縄旅行初体験で帰路の前にhiraraさんに出会えて曲を聴いてますます、沖縄が大好きになりました。
これからも応援してますんで頑張ってください
Posted by 群馬県人 at 2006年02月15日 20:18
hiraraさん、ども

ご心配していただいて、どうもすいません(^^;
お陰様で一晩休んだら体調も良くなりました

まだまだ寒い日が続くと思うので、体調管理に気をつけて頑張って下さいね☆
Posted by toshigallagher at 2006年02月20日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。