てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ちんだみ工芸

2006年02月14日

ちんだみ工芸

おととい、就寝前に頭の位置を間違ってベットに強打してタンコブが出来てしまいました。 (−_−#)
皆さんもそんな経験ありません?
あまりにも大きな音がしたので、強打のショックで視力が上がったり、鼻炎が治ってたりせんかな、と想ったけど何も変わっていませんでした。(#^.^#)〜☆あとからでもいいからこんかな。


話は変わって
国際通りからパラダイス通りに抜ける道の途中にちんだみ工芸があります。本日の写メは『ちんだみ工芸』の健琉さんとのツーショットで〜す。(^O^)/

hiraraの癒しの空間です。
いつも応援して下さってありがとうございます。m(__)m

昨日お友達がちんだみ工芸で買った三線ケースをプレゼントしてくれました。
私が壊れた三線ケースをずっと使っていたのを見かねたようです。
申し訳なくて頂くのを躊躇していたら
友達と健琉さんが口を揃えて『hiraraが有名になって大きくなることがお返しだよ〜』と言ってくれました。
嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。o(^-^)o
いろいろな人の助けがあるから今もこれからもあります。
ビックになって必ず皆様に御恩返しします( ^^)Y☆Y(^^ )




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
昨晩、東京・練馬・沖縄料理屋「ゆんたく」で、芸能プロダクションの社長に会いました。

hiraraさんの東京・六本木でのライブの日、
風邪をこじらせて行けなかった事を、
申し訳ないといっていらっしゃいました。

その社長は、hiraraさんのブログを、
見ていらっしゃいますヨ!

風人も同じく、
今年のhiraraさんの内地や本島での、
人気爆発を祈っていますヨ!!!
Posted by 風人 at 2006年02月14日 16:05
hirara早くビックになって恩返ししなくっちゃね。
Posted by 木村博 at 2006年02月14日 21:03
RE:風人さん
社長様もhiraraのブログをご覧になって下さっているんですね。
とっても嬉しいです。
風人さん、ご紹介して下さってどうもありがとうございます!!!

社長様に宜しくお伝え下さいね☆☆☆
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:35
RE:博さん
はい!!
ゆっくり着実にステップを踏んでいきます。
応援宜しくお願い致します。
Posted by hirara at 2006年02月15日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。