てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › hiraraがちまやー日記(2)
沖縄アウトレットモールあしびなー内にあります『海ぶどう家』のスタッフの皆さんです!!
先日のヴァレンタインライブの後にソーキそばを食べに行きました。
チームワークが良くて店内もよい雰囲気でした。o(^-^)o

夜にはお店のスタッフが演奏する民謡ライブも楽しめるそうですよ。

そしてお店のレジ奥にhiraraのサインを飾って下さっています。
たんでぃが〜たんでぃ!!m(__)m

また絶対行きますね〜!!( ^^)Y☆Y(^^ )

海ぶどう家さんブログ
http://umibu.ti-da.net/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:08│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraさん、お店を記事にしてくれてありがとうございます♪
ちなみに、向かって左が店長、左から二番目が総二郎くん、一番右手が料理長池田さんです♪
残念ながらコメントしている私はおりませんが…(-_-;)「しくじった」気持ちでいっぱいです。
今度いらした際には私にも「サイン」を頂けたら嬉しいです!※できればでいいです

ではでは、これからの活動も期待しております。来店ありがとうございました!!
Posted by かみだ at 2006年02月15日 22:07
RE:かみださん
コメントどうもありがとうございます!!
かみださんってもしかしてエイサーのお兄さんですか?
次回うみぶどう家さんに行くときにサインさせて下さいね♪
Posted by hirara at 2006年02月16日 19:51
お~!コメント返信嬉しいです。

…(-_-;) 私は休んでました。。。残念。

次回いらしてくださるのを心より
お待ち申し上げます_(._.)_
Posted by かみだ at 2006年02月18日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。