てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › なりやまあやぐまつりは10月13日(月)
宮古島です☆

明日開催予定の「なりやまあやぐまつり」は台風19号接近のため、3日後の10月13日(月)に延期になりました。明日開催出来ないのは残念ですが、月曜日思いっきり楽しみましょう!

宮古の写真をupしようと思ったけどまだどこにも行っていないので、母の若かりし日写真を載せてしまおう。

だいず可愛い!かなりもてまくったみたいです。

明らかに私とジャンルが違うよね。





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
だいずお久しぶりです。
完璧な宮古美人だ\(◎o◎)/!
ファンになります
Posted by いがさん at 2014年11月08日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。