2006年02月18日

よく行く浜があります。


どっちかと言えば『行く』ではなくて『逢いに行く』と言った方が近いかな。


私の尊敬する唄者が生前、幼い頃にいつもここで歌っていたそうです。

いろいろな人のいろいろな想いがある場所なんでしょう。


この場所に惹かれ、私も時々ここでこじんまり、たどたどしく歌っています。♪〜(^ε^)

昨日練習した私の大好きな古典はモッズライブで歌いたいと想っています。


さぁ明日から仙台ライブだ。
寒さを吹き飛ばして仙台に南風を運びますね〜。(=∩_∩=)☆彡




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

わたしにも「逢いに行く浜」があります。大浦の方に。
何時間も座って海見てます。唄は歌えませんけど(寂)。
仙台 気つけて行ってきて下さい。
Posted by かとんぼ at 2006年02月18日 16:58
ひららサン!こんにちは~!
ご無沙汰です。
海を眺めながら、サンシン~!
絵になりますね~^^後姿もかっこいい!
仙台ライブもがんばってください!
Posted by 花人 at 2006年02月18日 16:59
こんにちわ^^
良いですねぇー近くに綺麗な浜があって、羨ましいです(#^.^#) エヘッ
地元は海無し県なんで
明日からの仙台でのライブは行けないですが応援はしてますよぉー
かなり、寒いと思いますんで、暖かくして行った方が良いですよ
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
Posted by 群馬県人 at 2006年02月18日 17:49
いよいよ、
明日かたですネ!
本島ライブ第二弾!!

仙台の沖縄好きの皆さんを、
熱くさせてください!

また、hiraraさんのファンが増える事、
間違いないですから・・・・
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年02月18日 18:36
会いに行く浜かいいね海を見ていると落ち着くしね。
いよいよ明日から仙台ライブだねズミなライブになるといいね。
Posted by 木村博 at 2006年02月18日 21:17
仙台ですか!?
東京上空越えて行くのですね?
下から手振ってるよ~
Posted by まさふぃ~ at 2006年02月19日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。