てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 仙台ライブ初日

2006年02月20日

仙台ライブ初日

仙台ライブ初日は空港からライブ会場へ直行しました。
会場になった『スコッチバンク』は老舗でJazzyな感じのお店でした。

ステージが始まってまた一人で緊張していましたが、仙台の皆さんはとてもノリが良くて最後はクイチャーを皆で踊りました。

仙台の人達はとても気さくで沖縄の人と似ているなぁという印象を受けました。

初の東北上陸を楽しんでいます。(=∩_∩=)
宮城県ズミ!!\(o^▽^o)/

今夜は一番町の『てぃんくてぇんく』で19時半からライブします。


楽しみま〜す!!( ^^)Y☆Y(^^ )




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
仙台でも、良い感じですネ!
ズミ!

写真のhiraraさん、カッコいいよ!!!
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年02月20日 15:42
hiraraまた一人で緊張してたのねでも仙台ライブ盛り上がってよかったね。
hirara仙台観光はする時間あるのもしあるなら仙台城跡いくといいよあそこからの眺めはズミだよ。
Posted by 木村博 at 2006年02月20日 20:54
hiraraチャン、素敵!でもこんな寒そうな

お衣装で大丈夫なの?ア、熱気ムンムンで

熱いから大丈夫なはずねー!成功を与那原

から、お祈りしておりますよ!楽しんで!
Posted by at 2006年02月21日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。