てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 池田卓さん

2006年02月28日

池田卓さん

『ゆんゆんhiraraのGo For Major!!』
今週のゲストは池田卓さんでした。\(o^▽^o)/

卓さんとはQABの正月番組の収録以来でした。

彼はROKラジオ沖縄でも『池田卓の新島唄紀行(毎週火曜夜10:30〜12:00生放送)』という番組のパーソナリティをしています。

卓さんは今年ますます活躍の幅を広げています。
卓さん主演映画『えんどうの花』は3月18日石垣市民会館で封切されます。全国ロードショーになるそうです。

そして4月3日には待望のNEWアルバムも発売予定だそうです。

卓さんの演技も楽しみですね。

池田卓さんホームページ
http://www.suguru-i.jp/



FMちゃたんでは
ゲストやユン、hiraraへのメッセージやご質問もお待ちしてま0 す♪
メールアドレスは 792@fm-chatan.com
ファックス番号は 098-926-3208
お手紙は〒904-0103 北谷町桑江467-1  ちゃたんニライセンター内 FMちゃたん いずれも番組名『朝ワイド792』とお書き添え下さい。 
ラジオネームもお忘れなく!!
宜しくお願い致します☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraさんと共通のオトモダチいそうですね。
ご活躍応援してます。
Posted by カータン at 2006年02月28日 18:59
hiraraさんと並んでホント絵になるいい男☆(笑)

去年の琉フェスで見て以来、池田卓さんファンです☆☆☆かっこいいですよね〜♪
なんと!4月にウチの近く(群馬&栃木)でライブするんですよ〜♪♪♪2日間通おうと思っています^^。
Posted by えちみ at 2006年02月28日 20:36
はじめまして〜
hiraraさんのライブ体感しに次のライブいこうかな。。
Posted by 流君 at 2006年02月28日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。