てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › FM ニライ&しまくとぅば放送局
FMニライの島幸子先生と知念こずぴーの番組にゲスト出演しました☆

もう一人のゲストの知花賢宜さんと話が盛り上がっちゃって、一瞬メインを置き去りにしてしまいました。初対面でしたが、いちゃりばちょーでーですね。

知花さんは来年2月から沖縄しまくとぅば放送局で番組を始める予定だそうです♪
今日もウチナーグチで楽しい話をたくさん聞かせてくださいました。

「しまくとぅば放送局」は今年5月に開局したばかりで県内外や世界のウチナーンチュに向けて沖縄各地の島くぅとぅばで24時間放送しています。パソコン、スマホでどうぞ☆ リスニング力上がるはず~。聴いてみてね♪

http://www.crest-ryukyu.co.jp/uchina/

Uchinanchu, all of the world Okinawan people, please listen to the Shimakutuba radio.
This program is broadcast only in Uchinaguchi, Okinawan language!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。