てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › オリックスかんから三線
宮古島はオリックスキャンプ地ということもあってか、こんなかんから三線がありました。

全球団分の三線があってもいいですね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:17│Comments(3)
この記事へのトラックバック
大正区の沖縄のお店にて発見!なんと!阪神タイガース仕様の三線なのだ!シールじゃないですよ。ちゃんとプリントされてます。こんなのもあります。でも、近くに大阪ドームありますよ...
三線タイガース【空が好き 海が好き 人が好き】at 2006年03月09日 11:31
この記事へのコメント
確か、阪神のやつだれかアップしてましたよね?non-さん???

来年は、これ使ってキャンプの応援なんてどうですか〜?きっと全国ニュースにも出るはずよ〜^^♪三線弾きながら、ウグイス嬢やったりして☆宮古なまりのアナウンスが聞いてみたい(笑)。
Posted by えちみ at 2006年03月08日 15:03
オリックスだけなんだこの缶から三線でオリックスの応援すればいいじゃんていうか応援団に持たせたほうがいいんじゃない。
Posted by 木村博 at 2006年03月08日 20:17
オリックスのもあるんやぁ!
えちみちゃんの言う通り、うちで阪神のアップしてますよー。
TB送りましょうね。
ほんとに、全球団あったら面白いですよね。
Posted by non- at 2006年03月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。