てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ダイエット

2006年03月14日

ダイエット

半年前までガリガリに痩せていて、周りから「痩せ過ぎ!」「あと10キロ太りなさい」「(痩せ過ぎて)気持ち悪い」やら言いたい放題いろいろ不評を言われまくっていましたが、お蔭様で本当に10キロ太ってしまいました。


やばい!!( ̄▽ ̄;)


確かに太りたかった。でも私のベスト体重&目標体重はプラス7キロだったはずだー。

ということで目標体重3キロオーバーなので、3キロダイエットすることにしました。

3食きっちり、おやつ付きでストレッチやヨガでマイナス3キロ目指します!!(^O^)/


また報告しま〜す!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:38│Comments(1)
この記事へのトラックバック
デトックスのSimple Beautyでは、ゲルマニュウム温浴器を使用したゲルマニウムテラピーで発汗をうながすとともに、世界中のセレブを魅了したフランス・フィトメール社の高濃度海藻パック...
デトックス(毒素排出)の方法をご紹介・デトックス・ダイエット必見です!【デトックス・デトックスダイエットの方法・エステのシンプルビューティー】at 2006年03月15日 03:55
倖田來未さん、夕方6時以降は食べないでダイエットしたそうです。寝る前3〜4時間は食べないほうがよいそうですよ。
倖田來未ダイエット リンク集【簡単ダイエット、なまぐさダイエット!】at 2006年03月15日 12:49
この記事へのコメント
hirara何行ってるの痩せるしつようないじゃないちょうどいいよあと3キロ太っても大丈夫よ。
Posted by 木村博 at 2006年03月14日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。