てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › Jade&SteveI.ライブ
昨日のステーションホテル牧志での『Jade&Steve I.』ライブはズミズミ最高でした。\(o^▽^o)/
お客様もソファーでリラックスしながらライブを楽しめたと想います。


私自身もラウンジヒップホップとのセッションが新鮮でこれからも三線と共にいろいろな世界の音楽と繋がっていきたいと想いました。


さて、今夜はhiraraのソロライブです。



場所:Bakusun
琉球銀行本店と大同火災の間の道を入って、久茂地川に突き
当たる手前右側にあります。
電話098-863-3317
ライブチャージ ¥1500



Bakusunでのライブは3ケ月振りです。
新曲歌うのもも楽しみ〜。頑張ります!!o(^-^o)(o^-^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:53│Comments(1)
この記事へのコメント
おはよう~(^_^)/~って早すぎって・・・。きょうのライブはまたまた楽しんだ?よね(^_-)-☆行けずにごめんね~。hiraraちゃんが三味線持って歌うことに魅力を感じているよ~。昨日のライブもステキだね~(^_^)そのスタイルを持ち続けて欲しいと願うのは私だけかな~?ライブに行ける日を楽しみにしているからね~!hirara応援隊shanti(^_-)-☆
Posted by shanti at 2006年03月26日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。