てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 再スタートします

2006年03月27日

再スタートします

番組編成の為、本日の放送で『FMちゃたん』の『ゆんゆんhiraraのGo For Major!!』は最終回となりました。


そしてなんと来週から急遽番組を担当することになりました。\(o^▽^o)/


hiraraの時間帯は毎週木曜深夜23時半〜24時です。


22時から15分間、CHISAYOちゃん、22時15分から23時半迄はメインのゆんさんの担当で、その後30分がhiraraとなります。



hiraraの番組名はブログでもお馴染みになっている『hiraraのアララガマで行こう!!』に決まりました。
(@^▽^@)


ゆんさん、短い期間ではありましたが、いろいろ勉強になりました。m(__)m
このような機会を下さったことを心から感謝しています。
これからもプライベート&お仕事でもいろいろ教えて下さい。来週からも宜しくお願いします!!




hiraraへのメッセージやご質問、リクエスト等どしどしお待ちしてます!!!


メールアドレスは 792@fm-chatan.com
ファックス番号は 098-926-3208
お手紙は〒904-0103 北谷町桑江467-1  ちゃたんニライセンター内 FMちゃたん



いずれも番組名『木曜・hiraraのアララガマで行こう!!』とお書き添え下さい。 
ラジオネームもお忘れなく!!



一人で番組を担当するのは初めてのことで(しかも来週から!)プレッシャーもありますが、自分らしいトークが出来るように頑張りたいと想います。




皆様応援宜しくお願い致します☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:32│Comments(7)
この記事へのコメント
一人立ち、おめでとう!
いよいよ、更なる飛躍ですネ!

色んな可能性と、才能にチャレンジする、
hiraraさんは素敵ですヨ!

がんばって下さいネ!
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年03月27日 20:06
hiraraついに自分の番組持つんだね東京で聞けないのが残念だよ。
次は全国放送の番組を持てるようにわいどhirara。
Posted by 木村博 at 2006年03月27日 20:54
よかったね~(^^)v
Posted by もた at 2006年03月27日 23:51
がんばっていいラジオ番組作ってくださいね(^^)。
Posted by もた at 2006年03月27日 23:56
お久しぶりすぎて、ごめんね(^^;)皆、周りに支えられて飛躍し続けてるね〜☆みかは、そんな皆を見てるとすごく元気になりますっ!!相変わらず影ながらの応援しかできないけど、頑張ってる皆をこれからもずっと声援を送り続けます(^o^)会議の前にこっそりと投稿しちゃいましたが(笑。今日も1日、ちばりますっ!PSあっこさん、宮古に出張があったらおと〜りを軽めに教えてね(^o^)
Posted by みか☆ at 2006年03月28日 09:11
hiraraさん、私の事までブログで宣伝してくれてありがとうございます♪久々のラジオで緊張していますが、一緒に盛り上げて頑張りましょうね~☆
Posted by CHISAYO at 2006年03月28日 16:39
1人でラジオでしゃべるなんて、プレッシャーもあるし緊張するでしょうけど、応援してます。
Posted by ピッピ at 2006年03月31日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。