てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 異文化祭前夜祭

2006年04月01日

異文化祭前夜祭

本日18時より北谷カーニバルパーク(観覧車前)にて『第三回異文化祭前夜祭』が開催されます。本祭は明日です。
今夜はhiraraが司会を務めます。

前夜祭も盛り沢山の内容ですよ!!
各国を代表する芸能を披露致します。


異文化祭の詳しい日程は
4月1日(土)18:00〜20:00
4月2日(日)13:00〜17:00


明日のhiraraのスケジュールは

4月2日(日)
2006年オクマかりゆし海開きに出演します。\(o^▽^o)/

AM9:30に会場受付
hiraraの出演は11時予定です。


週末はイベント盛り沢山!!
皆さん一緒に楽しみましょう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:12│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~ん、hiraraちゃん、今見たよ~イベントのお知らせを~!ごめんね~また逃してしまったm(__)m きょうは金武の竜の尻尾岩で遊んできたよ~ブログのぞいてみてね~(^_^)不思議な岩たちがいっぱいあったよ~!
Posted by shanti at 2006年04月02日 22:35
hiraraさん前夜祭の司会お疲れ様でした♪
hiraraさんとおまつの楽しい掛け合いの司会進行ナイスでした!!
私たちも緊張しつつも楽しく踊ることができました。

おかげさまで、異文化祭の全日程を無事終了することができました。ありがとうございました。
これからも沖縄ほにやと仲良くしてくださいね!
p.s.練習への参加お待ちしております。
Posted by 沖縄ほにや@みぃ at 2006年04月03日 12:11
異文化祭前夜祭の司会お疲れ様でした〜hiraraさんによく似合う赤の衣装、ステキでしたよ〜おまつともナイスコンビ
でも、まさかりょうサンまで現場にいて、しかもギター弾いちゃてるし・・・びっくりでしたねw(゚o゚)w
日曜は雨も降って大変でしたが、みんなのおかげでどうにか終わったよ(ToT)/~~
一緒に踊れる日を待ってるね〜
Posted by など@沖ほに at 2006年04月04日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。