てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ☆ホームページ出来ました☆
☆ホームページ出来ました☆

hiraraホームページが出来ました!!
o(^-^o)(o^-^)o


http://hirara-zumi.net


パソコンからも携帯からもご覧いただけます。


是非遊びに来て下さい!!


あたらっさーしーふぃーさまち\(o^▽^o)/
(よろしくお願いします)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
☆★☆★☆★☆★

大活躍、いつも見ていますよ!

体に気をつけて・・・ 
Posted by 銀座の星 at 2006年04月08日 17:40
HP無事始動、おめでとうございます(^^)。

わたし自身、ささやかなお手伝いはさせてもらえればと思っています。
みんなでHPを盛り立てていけるようにがんばりましょう!

ちなみに、わたしの名前も変えちゃいました。
これで呼び捨てしてもらいやすくなる(笑)?
Posted by もっちー at 2006年04月09日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。