てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 旅フェア2006 〜幕張メッセ
来週21〜23日の3日間、千葉の幕張メッセで行われる『旅フェア2006』


沖縄ブースではhiraraライブもあります\(o^▽^o)/


日本全国から自慢の旅が大集合。日本の旅が見逃せない。



主催/旅フェア2006実行委員会
後援/国土交通省・総務省


入場料は500円ですが、JRの『みどりの窓口』でチケットを購入すると100円安くなるそうです。


旅フェアのhiraraライブスケジュールはまた明日アップ致します。




お問い合わせは
旅フェア2006実行委員会事務局
TEL:03‐3276‐2318
FAX:03‐3276‐2328
メールでのお問い合わせは
info@tabifair2006.com

ホームページ
http://www.tabifair2006.com



沢山の皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。(=∩_∩=)☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
★★★★


やっぱり「旅フェア2006」だったんですね。内閣府の提供するラジオ番組で「21〜23日の3日間、幕張メッセで行われる『旅フェア2006』」と告知をしていたので、「きっとこれだな」と思っていました。

大体でもいいからステージの時間教えてくださいね。明日のブログで見られるの楽しみにしていますよ。

あっ、それから東京はここのところ寒い(>_<")。   気をつけて
Posted by 銀座の星 at 2006年04月17日 16:43
週末は休みなので 行きたいと思います。(*^▽^*)
100円お安い♪ 緑の窓口ですね♪ф(゜ω゜=)メモメモ
Posted by えみんちゅ at 2006年04月17日 17:53
あやかって、いい旅になるといいですね
 ぼくは昨日から今日にかけて、那覇の街を、どんな旅人よりも旅した感があります。これから首里鳥堀にライブしに行きます。片道のバス賃しかないので、また歩きまくることになるのでしょうか。荷物をまとめて音の旅に出ようっと!
 いってらっしゃい
Posted by 真喜志 亮 at 2006年04月17日 18:18
旅フエアライブ;HIRARAさんの歌声がこんなにも早く又聴く事が出来
楽しみにしています。
幕張は初めて行きますのでチット不安ですが歌姫に遭うためです
冒険の旅?に!
東京は残念ながら桜は散ってしまいましたが春の花々が微笑みを
翳して迎えてくれる事でしょう@@
千葉県は花爛漫な心癒される所なので草花の大好きなHIRARAさん
屹度気に入るでしょ~。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by yasumura at 2006年04月18日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。