てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 旅フェアスタート☆☆☆
始まりました『旅フェア』\(o^▽^o)/


沖縄ブースはミス沖縄の小渡さんはじめ沖縄本島、久米島、宮古島、石垣島から観光協会のスタッフが来て沖縄のPRをしています。皆さん是非是非遊びに来て下さい!!( ^^)Y☆Y(^^ )

私hiraraもしっかり観光PRさせて頂いています。
旅フェアで歌えるなんてとても光栄に想います。




☆来週29日は仙台ライブも決まりました。

☆5月3日は久茂地のcafe 4thで桑名まさひろさんとセッションします。

☆5月7日はサンエーライブです。


この勢いでどんどんいきますよ〜。o(^-^o)(o^-^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
昨日は幕張メッセで開催されている「旅フェア2006」へ行ってまいりました。今年のテーマは「目の覚めるような日本へ、行ってきます」で、主に国内旅行と海外からの国内への誘客が...
旅フェア2006【たまには沖縄を離れてみるか・・・】at 2006年04月22日 23:40
この記事へのコメント
おお、キマッてますね♪ 今日は仕事が休みだったので幕張まで足を伸ばそうかとも思ったんですが、hiraraさんが何時ごろ出られるのか分からなくて結局行けませんでした(T_T)

明日・明後日は仕事のため見に行けません。また東京で歌うときは是非教えてくださいね\(^-^)/
Posted by りむる at 2006年04月21日 22:49
旅フェア!それにしてもすごい人です。
明日もがんばって下さいねー。
Posted by 白井 旬 at 2006年04月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。