てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 旅フェア2 日目

2006年04月22日

旅フェア2 日目

さすが週末はすごい人!人!人です。
会場内に宮古島の人口と同じくらいの人がいます。

今日は応援団も沢山駆け付けて下さっています。


本日残り1ステージ楽しみます!!


明日は最終日ですよ!!

明日は11時、14時、16時の三回ステージの予定です。

お待ちしています。o(^▽^)o



写真は琉球国祭太鼓東京支部のシーサーだぴょん♪
▼o・ェ・o▼
祭太鼓の皆さん☆素晴らしい演舞をありがとう!!




ドクターマミックス誕生日おめでとう!!
o(^-^o)(o^-^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:58│Comments(2)
この記事へのトラックバック
今日、2年連続でこのイベントに行って来た。すぐ隣で、「わくわくバザール」が開催されていたが、あまり見なかった。「戦利品」として茶碗とエコバック等をもらってきた。
旅フェア2006【続 SATSUKIDANTI BLOG改R】at 2006年04月22日 21:06
この記事へのコメント
獅子もタジタジといった趣ですな!
 いやあメデタイ
  泉崎に人を分けて欲しいところで、、、いや、独り言でした
 皆さんで楽しんでください
 応援してまキュイ!
Posted by バンビちゃん at 2006年04月22日 17:41
4/22(土)の15:30のライブに行きました!
hiraraさんのオリジナルを聴くのは初めてで、とてもいい曲だと思いました。早くタイトルつけて、もっとたくさんの方の耳に届くこと祈ってます!
リップの色どうですか?ステージに立つ時にいいかなぁ~と。他の色と混ぜてもいいかと思います。使ってみてね。。。
Posted by mah at 2006年04月24日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。