てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 遅くなりました

2006年04月24日

遅くなりました

賑わった千葉、幕張メッセの『旅フェア』を無事に終えて沖縄に帰ってきました。


友達が那覇空港に迎えに来てくれて久しぶりに3人で沖縄本島南部をドライブ&観光していて海を見に行き調子に乗って堤防に上がって歌いながら歩いていたら堤防から右足を踏み外して転げ落ちました。

しかし私どうやら運動神経が良いようで落下しながら1・5回転して左足の膝で着地しました。
ジーパンが破れてちょっとした流血ですみました。


明日は周辺に打撲が浮かびあがってきそうです。

落下の様子を見ていた友人は私の反射神経の良さに感動しまくって最初は傷の心配を全然してなかったんですが、ジーパンをめくって傷をみてようやくびっくりしてくれて近くの警備室でマキロンをもらって消毒をしてコーヒーまでもらってゆっくりくつろいでしまいました。

処置も終わり、コーヒーを飲みながら友人は鼻唄まで歌ってノリノリでした。
おいおいと想いながら可笑しくて笑っちゃいました。


足がガンガンヒリヒリしているけど、なーんか厄払いでもした感じで、あーすっきり爽快!!
\(o^▽^o)/

笑い飛ばしてくれた友達よ。ありがとう!!

それがいいのさー。それでいいのさー。
o(^-^o)(o^-^)o

自分の運動神経の良さも再確認☆


旅フェアの感想は明日アップします。
それではまた明日☆彡おやすみなさい!!(^O^)/



(写真は落下の衝撃で破れたジーパン。傷を最小限に抑えてくれたジーパンありがとう(=∩_∩=)破れ具合に味が出ていーはずよ。)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、赤ひげといいます。
ケガや故障と聞くと気になっちゃってコメントしちゃいました。

災難でしたね。

シップもいいけど、2日くらいは暇を見つけては氷で冷やすといいですよ。

お大事に。
Posted by 赤ひげ at 2006年04月25日 09:09
小さな災難で大きな災難から逃れることができたのかもしれないね
「マブヤ~マブヤ~」
前向きなひららさんの考えはズミ~!!
Posted by akoko at 2006年04月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。