てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 観光人のたまご

2006年04月26日

観光人のたまご

『旅フェア』で沖縄ブース隣近所の『観光人のたまご』の女子大生達とお友達になりました。

みんな元気いっぱいで私も元気をもらいました。


初日の1stステージに聴きに来てくれたことが最初のきっかけでそれ以来、沖縄ブースにもよく遊びに来ていつもニコニコしてライブを聴いてくれました。
♪〜(^ε^)
最終日のライブはたまご達が涙をポロポロ流しながら私の歌を聴いてくれました。私も自然にポロポロ。(T-T)
今想い出すだけでも涙がこぼれそうです。


彼女達の未来がとても楽しみです。
金のたまご達のひたむきな姿とピュアな気持ちを忘れずに私も頑張ります!!



そう、私もたまごなのさ!!

未来は明るい!!


たまご達!!これから殻を破りひよこになり立派に成長して羽ばたこうね!!

また会える日を楽しみにしています。(=∩_∩=)☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
「観光人のたまご」の最終日に大泣きした眼鏡姉妹の片割れです!(笑)
ココに来るの遅くなってしまいました~。
まだ覚えててもらえてるといいんですが…。

旅フェアでは人との出会いの大切さに改めて気付かされたイベントでした。
最後のライブの時に泣いてしまったのは、
hiraraさんがステージ上で私たちのことを話してくれたのが本当に嬉しかったのと、せっか仲良くなれたhiraraさんや、3ヶ月あのブースを作るために一緒に頑張ってきた仲間、私たちを応援してくださった他のブース方、お客様、そういう皆ともうお別れなんだっていう寂しさがすべてごっちゃになって。
hiraraさんの歌声と共に自然と涙になってあふれました。

そしていろいろ思い悩んでいたことがあったので、「あきらめないで」の曲に本当に励まされました。
ありがとうございました!!!

hiraraさんの歌声が本当に大好きです♪
茨城と沖縄…距離は遠いけど、これからもずっとhiraraさんを応援してます!
私たちのこと忘れないでくださいね☆
Posted by あつみ at 2006年05月02日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。