てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ネーネーズ( ^^)Y ☆Y(^^ )
サンエー具志川メインシティのライブに同期の三代目ネーネーズの泉姉ちゃん、歩ちゃん登場!!

久しぶりに元気そうな顔が見れて安心しました。
目一杯の笑顔と声援&喜んでくれてありがとう!!
お互い頑張ろうね!!
o(^-^o)


宜野湾の『ライブハウス島唄』へレッツゴー!!


今日は名護でプライベートライブをしてきました!!
毎日沢山の人達と出逢うことの素晴らしさ、喜びを心から感じています。


歌うことが私の一番のサプリメントです。


どんなことがあっても音楽だけは私のそばにいてくれます。
☆彡♪〜(^ε^)/☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。